HIFANA(ハイファナ) のKEIZOmachine!から今この時にお家で過ごしている、皆様に素敵な送り物が届きました。

以下( KEIZOmachine! )から

なんとも大変なことになってきましたね〜。どこにも善悪の判断入れずにできることを淡々と集中して進めていきましょう。

アンビエントのMIX作りました。瞑想、ヨガ、読書、夜のネットから離れた一時、心がざわつく時、優しいメールを書く時などにお役立てください。FREE DLもできます。1時間ピッタリなので瞑想やヨガのクラスの砂時計にも使えるかな?癒やされて下さい♪

 僕が毎朝ヨガ&瞑想する時に聴いてる好きな曲だけ集めた当たり曲MIXです。ATARI TUNES AMBIENT。

I uploaded Ambient for Meditation , Yoga , ChillOut , Slow Night Time , Reading Books , Writing Mail and so on.

YouTube 🔽

MIXCLOUD🔽


このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

健康と安全を考慮 … の際はご注意ください。

どなた様も、時節柄どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

Share this ↓↓↓